--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リア友がメイプルをまたやりたがっているため社会人になる4月1日まで多少なりとメイプルを少々復活しようかなと考えております!
 
前々から作っておいた弓62のキャラがいたんですヶド友が飽きたため 残したままでした―!

誰か欅の友達で一緒に紅葉でやる方いないですかね?
リア友はレッドストーンは結構やってたみたいだけど、メイプルはほぼ初心者みたいでフリマとかも売り方とかも分からないそうなんで、教えてくれる人を軽く募集しますww
ちなみ高2の男子ですー!(´ω`)

やるのゎ短期間なので一緒にやってくれる方いるかなーw
1ヶ月間くらいだヶどだれかーーー☆
2009.02.09 Mon l 未分類 l COM(6) TB(1) l top ▲
XJAPANのSILENT JEALOUSYをこんなにうまく弾けるなんてすごすぎるwww

一帯手首とかどうなってるんだかww

でもこれひけたらめちゃめちゃかっこいいよねー!
楽器弾けるひとにめっちゅあ憧れる^^

2008.05.19 Mon l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲



もう言葉に表せられないくらいXJAPAN大好きですw

すべての曲が神曲に聞こえてなりませぬー

他のアーティストたちと比べて間奏が長いのが特徴的だけど、その間奏のギターやらドラムやらがめちゃめちゃかっこよくてやばいっすね!(´ノд`)ノ

これ見て楽器に興味を持たないかぃ?
実際にギターを弾いてみたいとかドラムをたたいてみたいとかw

僕ゎYOSHIKIのとりこになってしまいましたー。3.
YOSHIKIとTOSHIは小学生からの仲で小学6年生から音楽に興味を持っていたとか・・・w

はやいなぁー
Meももっと早く音楽に興味を持つんだったゎw
でも頑張れば・・・・;3;

皆もXJAPANのいろんな曲を聴いてXJAPANファンになりましょう!
hide居ないけど・・・

それでもXJAPANの魅力はかけてないはず!



熱入っちゃいました・・・。
まぁ
音楽大好き♪
2008.04.13 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲




youtubeでドラムとかいろいろ見てたら

おっ、この曲よくない!?って心の中でささやく僕がいましたw

エアーマンが倒せない!えあああああああああああああああああまんんんんんんん!

E缶使うー

ドラム叩こうとするとこの曲難しいみたいだね
バスが結構複雑な感じだしね

それをニコ動でも有名なインテル王子はできてるからすごいったりゃありゃしない!

ウマすぎる人のPLAYを一回リアルで見てみたいw

P.S

皆元気にしているかなー!?
私ゎ実に元気ですー
忘れられちゃったかぬ?(д°)

HEy! 忘れないでおくレードレミファソラシドー
2008.03.26 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲


これくらい叩けたらいいだろうなぁ♪
俺もガンバなくちゃw
2008.03.23 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
